検索

StoryAIでM1の決勝を予測してみた。ウエストランド編


 昨日の 「 アキナ 」さんに引き続き、今日も張り切って行ってみたいと思います!


 さて、今回は次回予告通りタイタン所属の「ウエストランド」さんです!タイタンといえば、あの爆笑問題さんが所属(というか作った)事務所ですね。吉本勢が圧倒的に強いM1において、貴重な関東枠なので頑張って欲しいところです。(個人的に東京吉本は、町田ポジションだと思っています。)


 さて、M1グランプリの公式サイトはこちら。

◆注意事項

 この解析結果は準決勝などで披露された漫才のものでは無いのでご注意ください。二回戦から決勝まで2ヶ月ほど時間があるので、きっと大きな修正はしていると思いますから、あくまで二回戦時点で将来予測できるのか? というエンタメとしてごらんいただき、StoryAIって何をするものなの? という事を肌で感じてもらえればと思います。


 また、順位予想については、当日の敗者復活戦を待って、番組が始まる直前ぐらいに出してみたいと思いますので、12月20日までお待ちください。

◆ウエストランドとは?


 ウエストランドさんは、タイタン所属のお笑い芸人で、ツッコミ担当の井口さんとボケ担当の河本さんの二人組です。2008年から活動されているコンビです。



 今回ネタを見ていて、井口さんが毒舌すぎて、どうせそういうキャラ作ってんだろうと思ったら、インタビュー動画を見たら素でこれでした(笑)どこかやりとりに、爆笑問題の二人を見ている感じですが、河本さんに太田さん並の突き抜け感があると良いんですけどね。

こんな記事もありました。



 今回のウエストランドさんのネタは「ストーカー気味のめんどく