検索

StoryAIでM1の決勝を予測してみた。アキナ編


ということで、ストーリーを解析するAI「StoryAI」ですが、ご要望が多かった新機能を近々提供する予定です。

 その新機能を提供するに当たって、どうせだったら、M1グランプリが近いしM1グランプリのファイナリストを解析してみよう!ということになり、夜なべして、現在公開されてる二回戦の動画からデータを書き起こしさせていただき、決勝進出者がグラフでどう表現されるのかチェックしてみました。


M1グランプリの公式サイトはこちら


 あくまで、準決勝などで披露されたものでは無いのでご注意ください。二回戦から決勝まで2ヶ月ほど時間があるので、きっと大きな修正はしていると思いますから、あくまで二回戦時点で将来予測できるのか? というエンタメとしてごらんいただき、StoryAIって何をするものなの? という事を肌で感じてもらえればと思います。

 また、順位予想については、当日の敗者復活戦を待って、番組が始まる直前ぐらいに出してみたいと思いますので、12月20日までお待ちください。

 今回のトップバッターは! 五十音順でアキナさんから行きます!


アキナとは?

 アキナとは、秋山さんと山名さんのお二人のコンビで、結成は2012年10月15日です。詳細は以下のWikipediaからご覧ください。


アキナ (お笑いコンビ)


お笑い評価結果

 残念ながら書き起こしは大人の事情で掲載できませんので、結果だけ表示させていただきます! ジャーン!(欧米か)