検索

M1の1stラウンド結果を2回戦グラフで並べてみた。

最終更新: 6月1日

 おはようございます。M1グランプリの決勝いかがでしたでしょうか?本当に白熱した面白さで全国を笑いの渦に巻き込んでくれた様でよかったです。ちなみに、フジテレビが鬼滅を当ててきたんですが、ものの見事に外していたので、お笑い恐るべしと言う感じです。




さて、順位予想はマヂカルラブリーさんの2位しか当ててないのですが、1st ラウンドの順位順にグラフを並べてみようかなと思います。(二回戦はちょっと審査の仕方が違うので除外します)

これが一つの教師データになって今後のお笑いとStoryAIの発展・強化に繋がればと思います。

◆1位 おいでやすこが(総合2位)

◆2位 マヂカルラブリー(総合優勝)

◆3位 見取り図(総合3位)

◆4位 錦鯉

◆5位 ニューヨーク

◆同率5位 オズワルド

◆7位 インディアンス

 敗者復活のためグラフ無し。(本番の時のネタで作る可能性があります)

◆8位 アキナ

◆同率8位 ウエストランド


◆10位 東京ホテイソン

 以上となります。お付き合い頂きありがとうございました。


 ご要望があればM1決勝の動画もあるので解析結果を共有できればと思います。このようなことが容易に解析できるようにStoryAIは12月28日からバージョンアップ致します。もう少しだけお待ちください。


(本記事は2020年に掲載した記事を一部修正して掲載しております。)


◆StoryAIを使ってみませんか?

 上記のようなコンテンツ状態をグラフで把握し、チーム内で共有することで、コンテンツの中身をリリース前にPDCAで改訂していく事が出来ます。

 まずは、フリーでお試しください。法人様には特別なサポートやコンサルティングをおつけしたサービスをご提供しております。


 個人のフリーアカウント登録はこちら

  https://storyai.app/#plan

 Safariの方は表示されないため、お手数ですが、画面をスクロールしていただき「選べるプランをご用意しました。」まで進んでいただければと思います。


 法人様のお問い合わせはこちら

  https://storyai.app/contact


3回の閲覧0件のコメント